Friday, September 05, 2014

Oh...! Merurusa of the 7th time ...Next world, Others Underground in sickroom RESURRECTION Ep.02



東京・隣世界の某所


さてと、

9/3から再手術の為に再々々入院してますの2日目、
再手術の為の再々々入院のメルルーサ】 …じゃ無くての、
アザーズアンダーグラウンドな訳ですけど、

" 第二次オペは大成功 " 、

結果は思ってた以上に順調な模様で、
予定通り三泊四日で退院しちゃいそうな勢い、(最悪一週間って脅かされてたからさ)
今は未だ身体中に点滴やら心電図やら管やらがブラ下がってますがね、
ソレらもまぁ午後までだろう、

で、

何と、

手術日当日(手術前後)はオアズケの筈だった病院飯が、
手術後麻酔が切れて3時間後に " 晩ご飯食べるぅ? " と看護師さん、

食べるぅ~勿論食べるぅーっ、


んー、ナイス。


念…というか言霊とは、

こういう事よ、
俺が普段チョイチョイと糺してるでしょ、
こういう事なんだよ、
俺が格段オイオイと勧告するでしょ、

ソコんとこヨロシクなのにビックリする程の鈍感センスレスに気を付けねば、
またもや半ベソ掻きの言葉失いになっちまうぞ、

『ネクストワールド / 再々々入院の変 / 急性腎不全(2nd.オペ) 腎臓食 5 max 1


もう既に出オチ、
昨日あんなに言ったからかのまさか、

出て来た途端に " ウソやぁーんっ " って、

朝ご飯と昼ご飯をかわしてイレギュラーで供された晩ご飯1食にだよ?!
誰が想像するよ連日のメルルーサを…7度目のメルルーサをさ!?

そんなこんなの突然「晩ご飯」、

献立は、

・ご飯
・メルルーサの照り焼き
・大根の炒め煮
・ほうれん草の柚子浸し
・ほうじ茶




登場だな例のヤツ、

度を越して言ってるとそうなっちゃうから、
良い事ならイイけど悪い事にはダメだろっちゅー、

だから常日頃、
思い描くモノには笑いがなきゃなんだなぁ~、

なっ! メルルーサっ!!




さてさておやおや、

コノ田舎風な炒め煮もステキな風合いやね、

大根と人参、
シメジと鶏胸肉か、




でで、

好物のお浸し系からは、
定番ほうれん草に柚子の香りが残暑に合ってるし、
ちゃんと冷えてて味良しだ、




ほいほい、

こうして並ぶ滋味なるオカズをツマミながら、
分かってるのかメルルーサよ今日は照り焼きかよメルルーサ、

…って、

ん? んん??

何だかアレっすよね? アレっすよね何だか??

実は、
ずぅーっと違和感の中だったんだ、
やっとこさ思い出した… " あぁアノ日 " 、

メルルーサだけじゃ無かったとは…。(入院が一周も二周もしてメニューさえも周って来たねと)


" Dadakaburi "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑