Tuesday, August 26, 2014

Guidance, Level of instant noodles in the world is Japan ...Nisshin, NISSHIN no DONBE TOKUMORI KAKIAGE UDON



東京・自宅


続くねぇ~、
俺とした事が呑みに行かずがさ、

…っちゅー事で、

早いもんだよアっちゅー間、
何だかんだと猶予付きの真只中、
1週間後に再々…々入院の再手術を控えて、
上手く運んで3泊4日だと、
事件起こっても1週間の泊まりで済むらしいから、
まぁ…ほらぁ…余裕でしょ、

…だから今の内に今の内と、

まぁまぁ…ほらほらぁ…、
結局のところ色々だけどね、
笑っときゃぁどうにでもなるさ、


んー、ナイス。


どういう状況でも腹が減るってのは健康な証拠だろ?
よぉーしどうする何食べる?

…と我が家の食糧庫をガサゴソ、(昨日のカレーも有るんだけど

おっ、

買い置きのインスタント・カップ麺・うどん、
…の中でも特に " かき揚げ " が美味いのがコレ、

『日清 日清のどん兵衛 特盛かき揚げうどん』




特盛と銘打ってるだけあって、
他の同種の商品に比べ麺は増量なんだけど、

何と言っても " かき揚げ " がデカイ、(万能ネギは追加後足しの自前増量ね)




…でさぁ~、

他のどん兵衛うどんシリーズと実のところ大して変わら無いかもだし、
単なる思い込みかもだけど、
何故だろう増して美味く感じるんだよね…、




うどんのツルモチ感は(多分)アップしてるしさぁ、
風味もイイんだよコレが、

で、

やはり名の通り特出すべきは " かき揚げ " 、
インスタントカップうどんに当たり前の " あぁ…コレ系ね… " とは段違い、
事前に具材を素揚げさせてんのかねぇ、(想像だけど)
うどん汁に衣は次第にフニャってもタネ中身がサクっと香ばしいんだよね、(特にタマネギが)




廻り回って何だかんだと、

さすがは " 日清 どん兵衛 " と。(かき揚げのタマネギがマジで美味い)


" I like to own pre-hospital "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑