Friday, July 25, 2014

And BANGAIHEN ...Next world, Others Underground in sickroom THE THIRD Ep.08 - PLUS -



東京・隣世界の某所


清々しい朝だ、

そうさ今日は退院の日、
入院してた中で昨晩が一番よく眠れた、
頭も体もスッキリだな、

そうして時間はまだまだ朝5時台、
慌ただしくなる前の静かな院内をパタパタ歩く、

ナースステーションもこれからだね、




…っちゅー事で今から荷造りなんだが、
その前にボーナストラック、
昨日終わった筈の病院食を食べて帰る事となった、

(おっ! ラッキーっ!!)

視界ゼロからの緊急入院~3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目

そんな10日目の出発の朝だ、


んー、ナイス。


まぁ何はともあれ、
本当に何はともあれだよなぁ、

" 身体が資本 " だと解かっちゃぁいるんだけどねぇ…、
自分に甘過ぎるっちゅーか何ちゅーかそのぅ…、

『ネクストワールド / 入院の変 / 急性腎不全 腎臓食 5 max - PLUS - 』


えぇえぇ、

「朝ご飯」食べようよ、

献立は、

・食パン
・オムレツ
・豆サラダ
・3.5牛乳
・ほうじ茶




そういやぁ~、
食事一発目のメインオカズもオムレツだったよなぁ~、




アレ美味かったよなぁ~、
今日のコレも美味いよなぁ~、

ボロの身に滲みて沁みたよなぁ~、




今日の昼には晴れて自由かぁー…、




たったの10日しか…なんだけど、
軽ぅーい浦島太郎な心持ち、




そういう訳でワタクシ、

本日お迎えゼロの出所であります。(有難う御座いました)


" See you "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑