Wednesday, March 19, 2014

48 hours remaining until it is released ...LAWSON STORE 100, VL KONNYAKU-RAMEN TONKOTSU



東京・自宅


2月上旬から楽しみながら続けて来た活動、
それは " 飴と鞭タイムズ " を設けながら張り切って来た修業、

アッチ行ったりコッチ行ったりしつつも、
約1ヶ月半経った今日現在の状態は " -7kg " 、
大昔に半年掛けて20kg近く減量した経験を持つ俺からすれば何てこたぁ無い、

よぉーし、

タイムリミットまで残48時間、
己に課したターゲットまで残500g、


んー、ナイス。


絶賛減量期間中、
以前2回に渡りお世話になったシリーズの3食目、

そう、

" ソース焼きそば " と " カレーうどん " に続いてはコレですぜ、

『ローソンストア100 VL こんにゃくラーメン とんこつ』




内容量179gでカロリーは何と66kcalという…、
まだまだ行軍するか俺の意地と気合い…っちゅーね、

よしよぉーし、

コヤツにチョイとトッピングを施すかと、

チャーシュー代わりのナルト2枚は17kcalくらい、
茹でたホウレン草が8kcalかな、
紅生姜とカイワレ大根がそれぞれ1kcalってところか、
パパパっと振り掛けた白ゴマは3kcalあたりだろう、

…って事で本日は96kcalそこそこだ、

まぁ、

誤差有りとしても約100kcalの仕上がりを満喫する訳です。




見た目はラーメン、
とんこつラーメンに見えると言えば見えるが、




心配するな皆の衆よ、
案ずるな幾億の民よ、

全然 " こんにゃく " だ、




でもね、

…イイわぁ~コレ、
…とんこつラーメン食べたい熱が治まるわぁ~、

そしてスープがね、
昔ながらの昭和インスタント袋麺のソレっぽくて落ち着くんだよね、




アリガトウいつものローソンストア100のVLのサポートっ。




" Hecchala, Hecchala... "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑