Thursday, January 30, 2014

Simple arrangement, Nourishing and topped with egg salad ...Otsuka-Shokuhin, MY SIZE HAYASHI



東京・自宅


うぅ~ん…春までかなぁ~?…なんて考えてる今日此の頃、
まぁ~…ヤっても週に1回か2回か…くらいになるのならショボイでしょぅ~?
それならねぇ~…キッパリとオサラバした方がさぁ~…イイんじゃないのぉ~?ってね、

…だとしたら、
この世界から全ての情報を抹消したいけどね、
残念ながらそんな勝手は無理なので、
…残存してしまう心残りが滑稽だ、

そんなこんなと言いつつも予定は未定、
もう暫らくお付き合い願おうか、

俺は全開でブレる男、
其の名は " OthersUnderground " 、


んー、ナイス。


さてと仕事前の腹ごしらえ、
久し振りにローカロリーで悩ましいヤツ、
過去にも欧風カレーとかチーズリゾットの素やらでお世話になりました、

…っちゅー事で今回も好物な " S&B 麦ごはん " をセットして、

『大塚食品 マイサイズ ハヤシ』




しかし単にレトルトを温めてブっ掛けイタダキマスじゃぁ芸が無い、

冷蔵庫を覗いたところ有るのは生卵がコロコロ、

はいはいはい、
半熟ヨロシクで茹で卵を作り、
マヨネーズに塩胡椒で混ぜ合わせ、
乾燥パセリを入れ隠し味に醤油を少々、

はいはいはいよぉ~っとタマゴサラダの完成でドぉーンっ、




目玉焼きを乗っけたハヤシライスとか、
オムレツで包んだオムハヤシライスが美味いなら、

" タマゴサラダ オン・ザ・ハヤシライス " もアリなのです。




トマトの酸味とデミグラスソースのコク効いたハヤシ、
トロっとしたタマゴサラダはバッチリ、

固めの麦ごはんとも合う合う、




そしてこのタマゴサラダ、
カロリー50%オフのマヨネーズ仕様なので重さも軽減、

うん美味かった。


よしよぉ~し、
チャッチャと風呂入って仕事行くかね、

よっこらしょっと。(ヤバイ…遅刻するかも)


Significant change in the idea of a little "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑