Wednesday, December 25, 2013

Holy Night ...FamilyMart, Famima premium chicken de Xmas ...FRIED CHICKEN TEISHOKU



東京・自宅


えぇえぇえぇ、
一応ヤっときましたよ、
メリークリスマスってヤツ、

仕事終わりからの帰り際、
ファミリーマートにてファミマプレミアムチキンを2本とグリーンサラダを買って、
シャンパンをシュワぁ~では無く俺っぽく缶チューハイをジュワぁ~、

コタツでヌクヌクしながらムシャムシャして、
録り溜めてるバカまる出しのTV番組にヘラヘラしてたら、

…あれ? チキン1本を食べ終わったところで腹一杯だと?!

まぁまぁまぁ、
時間は早朝5時だしね、
食べ過ぎ注意でイイかなと、

で、

余ったチキンは、
起きてからの仕事前ご飯にでもしよう、


んー、ナイス。


所謂 " 常識 " と " 非常識 " の枠を外す、
外すっちゅーか仲良くさせてみる、

鶏の唐揚げがOKならば、
フライドチキンがNGなんて事は無い、

餃子でライスを食べる人種、
ラーメンでライスを食べる人種、
お好み焼きでライスを食べる人種、

そうさ俺達は " 組み合わせの妙を知ってるジャパニーズ " 、

…ならばこんなのは不思議でも何でも無く最早普通、

『ファミリーマート ファミマプレミアムチキン de クリスマス・フライドチキン定食』




皿上には温め直したファミマプレミアムチキンと、
胡麻ドレッシングを掛けたグリーンサラダ、

おぉ…(笑えるというのを前提で)結構貧乏っぽく映るのがセツナ愉快だな、




お吸い物は以前取った出前寿司に付いてたインスタント、
そこにカイワレ大根を浮かばせて赤と緑の強引クリスマスカラー、




ライスには紅生姜をトッピング、
これも赤と白で続く強引クリスマスカラー、




ふざけてる訳じゃ無くてね、
お吸い物のカイワレ大根もライスの紅生姜にしても、
フライドチキンと一緒に食べるとオイリーさを軽く中和してくれる優れモノ、

ちゃんと理由は有るのです。


しかしアレだね、
流石のファミマプレミアムチキンだね、
去年のクリスマス以来に食べたんだけどやっぱり美味いわ、

そしてライスに合うわ合う、




モリモリモグモグと頬張って、
紅生姜をチョイ、
カイワレ大根と共にお吸い物をクピ、

一連の動作を繰り返しながら完食の腹パンパンだ、

よぉーし、

さらば今年のメリークリスマス。


" Ho, Ho, Ho"


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑