Saturday, November 02, 2013

Is filled in the low calorie, Yes! Savior of gluttonous appeared ...Otsuka-Shokuhin, MY SIZE OH-FU CURRY



東京・自宅


昨日から2週間チョイ振りの仕事再開、
かなり浮足立ってた様な遠足当日の出立前の様な、
何だかそんな感じでフワフワ気分だった、
そしてやっぱり楽しかった、

シミジミと好きなんだねぇ…酒処、

アルコールは程々と食の脂質は控え目に、
それらを心掛けていればまぁ問題無いでしょう、

そしてそして、

俺復帰一発目からわざわざ顔を出してくれた常連さん、
このブログを見てると言って遊びに来てくれた初見さん、

皆さんどうもアリガトね、

さぁさぁよっしゃっ、
今日も明日も楽しもう、


んー、ナイス。


例えば細身でビっとした服を着たいとか? 例えば近々人前で裸になるんですとか?

そんな時、
食いしん坊なら誰しも憂鬱になるだろう " 美味い物 = 高カロリー " 的な世界の陰謀、

だけど欲するギラつく肉脂、
抑えねばとすればする程に尚更チラつく炭水化物、

そんな何とも嗚呼無情…、

だがしかぁーしっ、
落胆する事なかれよ諸君、
今の時代こんなステキな物があるんだぜ、

『大塚食品 マイサイズ 欧風カレー』


牛肉の旨味とスパイス感も程良い中辛でカロリーは僅か100kcal、

さてと今回のライスはS&Bの麦ごはん、
酒の肴にでもと作っておいたナスの煮浸しをトッピングして万能ネギをパラリ、
シジミの味噌汁を付けてもトータル350kcalそこそこだ、




ん? 欧風カレーにナスの煮浸し? 万能ネギ? …と思うでしょうがコレが実に合うんだな、




まぁ単に俺がナス好きのネギ好きってのもあるんだけど…、




何の何のっ! 美味いもんは美味いっ!!


で、

カレーのライスは硬めが好みって人にはオススメの麦ごはん、
風味も良いし健康にも良い、
まぁコレも好きな人にはって事だけどね、(五穀米や十六穀米もイイね)




でで、

このマイサイズはシリーズになっててカレーの他にも和洋中と色々、

ローカロリーだけに食べ応えあんの? っていう懸念も心配無しの満足感、
寧ろ食べた後の胃のモッタリ感が軽やかで俺は好き、




次回、

俺は " マイサイズ チーズリゾットの素 " を攻めるね。(きっとまた麦ごはん)


" I want to diet, but I want to eat "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑