Thursday, September 19, 2013

Akikaze hareta sugasugashii hi ni ...WAGAYA TOKUSEI ON SOBA



東京・自宅


今日、
ウチの仕事場に数ヶ月振りか?もしかしたら去年以来?な某客人、

その昔、
俺が音を扱う業界の隅の隅々の隅っこで " 音楽P " なんてガラにも無い仕事をしてた時、
溺愛してた歌唄いが新譜を出したって事で、
ファンの方がわざわざ音源を持って来てくれました、

俺が惚れに惚れた良い声、
相変わらず実に味のある歌です、
…なのにそんなヤツに限って所謂売れ無い、(腐った単純な理由だがね)

当時とは生業を変えた俺ですが、
世界違えど核は一緒、
言いたい事は解るぜ、

悔しいけどそんなもんが巡るか、
チキショーだな全く、


んー、ナイス。


さてと仕事前、
何食べてパワー付けて仕事に挑むよ?

現在ウチの食糧庫は貧困地帯なのでね、
自分の仕事場からチョチョイと拝借、

ほぅほぅ、
開け放った窓から入る秋風も夕暮れ時はチト肌寒さも含んで来たか、

ほぅほぅほぅ、
それならば温かい蕎麦でも作りますか、

『我が家特製温蕎麦』




そう言や最近これの冷たいヴァージョンも作ったね、

昆布に鰹節で出汁を取り、
乾麺な蕎麦を茹でてる間にトッピング具材用意、

今回は油揚げに天カスに水菜とロースハムだ、




出来上がりに一味唐辛子をババっとしてね、




で、

果たして掟破りのロースハムが日本蕎麦に合うのかって?




しかも8枚で100円の安物がどうなんだって?




心配御無用、

地味ぃ~に無性ぅ~に程良ぉ~く合うのよコレが。


何でもアリ、
思い立ったらヤってみな、
失敗? 寧ろ向かうところだろう?

それが " インディーズ・スピリット " さ、




予定調和で金さんだん全てな " 騙しのナンチャッテ " に、

お前はお前を沈めたくは無いだろ?


ん? 蕎麦?

美味かったよ。(わーはっはっ)


"Good-bye】 does not seem that there is it "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑