Friday, July 26, 2013

Thank you as always, I use appreciate the gift from a friend ...MENTAI-MAITAKE SPAGHETTI



東京・自宅


狙うとダメね、
やっぱりボケっとしてないと、
抜け駆けするとダメね、
やっぱりシェアしてないと、

世間が崇める " 神 " なんてモノは全く存在して無いと信じる俺ですが、
" 神 " と呼ばれるモノが存在するならばソレは自分に関係する魂だと思う俺です、

歴代の爺ちゃんとか婆ちゃんとか、
親父とか御袋とか、
兄や姉や弟や妹、
息子や娘や夫や嫁ではないでしょうかと、

そこを軽んじてる時って大概に失敗するよね、

世間が崇める " 神 " なんてモノが仮に存在するとしてもだ、
世界が幻想する力なんて奴等は端っから所持して無いって事だ、

都合良いシンボルとして置いとけ、
それが健全であり健康だろ、

それ以前に己の周りを大切にしてるか?


んー、ナイス。


先日、
友人から貰ったお土産の使い道を考え調べてて、
ほっほぉ~な料理法を発見、
巷では割りと有名らしい " 明太舞茸 " で結構定番らしい一品、

ズバリの『明太舞茸スパゲティ』




メチャクチャ簡単です、

塩控え目で茹でたスパゲティに好みの量で明太舞茸を絡めるだけ、

そこに今回は乾燥パセリと千葉の美味い焼海苔を散らしてみました、




あとはグワンと混ぜて、




グワングワンと混ぜ合わせて、




パクつくのみだ、(あっ美味いコレ)




明太子の魚卵な塩っ気とツブツブ感、
舞茸のヌメリと風味の食感、
バターを足してもチーズを足しても良さそうだな、

次回はもうチョイと気合いを加えてみよう。


" Simply because love "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑